夢の中まで現れる ときめきは消えることがない

 

f:id:na__yuyu:20230101013949j:image

みれちゅっちゅと帰省してます、こんばんは

休養してて○日に復帰しますって発表されたから予定変えて会いに行ってステージ立っとるの見て嬉しくなったけど前みたいなにこにこみれいちゃんじゃなくて少し苦しかった。物販途中までしか出れん日も何回かあったけどみれいちゃんのこと大好きでいたらグループは変わってしまったけど前よりずっと笑顔で楽しいって言ってることが増えて、そんな今に一緒にいられることが幸せだなって思うし好きでいて良かったなって思う 好きでいさせてくれてありがとう。初めはなんで研究生とグループせないかんの、まあでも1Kなるしいっか みたいな感じやったけど、会えん約1ヶ月は毎日辛くて色々あって配信も出来なくてwithコレしかなくて耐えてなかったし耐えてなかった。だから7月7日デビューライブの日またステージに立ってる姿見れて嬉しかったしその後の特典会で、ずっと辛かったし頑張ったし会えて嬉しいって泣いてるの見て離れられんな、って。

ダブルヴィーにおるときからずっと大事にしてくれて(制服撮影会とか波音とかパレードとかダーリンとかとか)それは今でも変わってないし色んなことしてくれるみれいちゃんが大好きだし、だから出来ることはしてあげたいなって思う。終わりが来る日まではこれからも楽しい時間過ごせたらいいな

f:id:na__yuyu:20230101021258j:image

新衣装の靴の裏と靴袋にちゅっちゅって書いたりちゅっちゅ三姉妹とかつくったり、なついのイントネーションは違うけどハイタッチ上手く出来るコツ年末に教えてくれたり今年もがめついところ見せてくれるの楽しみにしてます。

お水毎日替えてくれてありがとう何ヶ月持ったか教えてください。

 

24時間数えて、笑えるくらい頭は君ばかりだよ。

f:id:na__yuyu:20230101022115j:image

 

 

いつかカバーで初恋バタフライ、12秒、スキ!スキ!スキップ!やってください楽しみにしてます。