高鳴る鼓動、どうか同じ想いで。

 

あおきみデビュー半年ライブお疲れ様でした。

1月29日現体制最後の日にビッキャに立ってる6人を見れて嬉しかったしアムホで最後の曲がきずなピースで最高だった。6人が少しずつひとつになろうとしてるなって感じる度に嬉しくなるし、新衣装とか新曲もらえて嬉しい気持ちを共有できるのって良いな。初めの頃はこんな風になれるとは思ってなかったから6月~8月くらいのみれいちゃんに会えるなら大丈夫だよって自信持って言えます素敵やね。

くるみちゃんの歌声はとても真っ直ぐで綺麗であおきみを象徴してる存在だなって思うし、はるなちゃんのダンス大好きだから自分がもう1人いたら絶対はるなちゃん見てるやろうなって思うし、はるひちゃんの笑顔は周りみんなを笑顔にするし人懐っこい性格が素敵で大好きだから帰ってきてくれて嬉しいし、ゆりかちゃんはビジュアルが良いから初見でオタク寄せれるの強みだから頑張って欲しいし、はなちゃんとは1番話すことないかもなって思ってたから今こんなにたくさん話せる関係になれて中学生なのにいっぱい色んなこと考えてて自分以外の心配もしてくれてて ここは守るよって言ってくれたこと凄く頼もしかったしいつも気にかけてくれてありがとう、何かあったらいつでも頼りにしてね はなちゃんの気持ちを歌とかダンスに乗せるパフォーマンスが大好き、これからもいてね。みんなとみれいちゃんが仲良くて嬉しいです、ありがとう。

f:id:na__yuyu:20230202013542j:image

 

当日みんなアクスタ持ってきてると思ったのに無くて、みれいちゃん1人で0にスタンバイしててデビュー半年記念ライブだからやる気がもう違ってた やっぱし。開幕ダンデだと思ってたからアクスタミレチュ見てにこにこしとるみれいちゃん見れて良かったし"緊張してたからあれあって良かった"らしい。あと走って覗くの面白かった天才。

新曲のイントロ、私が好きやった頃らへんのHKTっぽさあって(いや知らんけど)結構良かったのと、目の前で急に頭撫でられて?????ってなった。ちなみにアンコールで次頭出そうとしたら不発でしかもMCで先に言われてしんだ。

ライブハウスいたらファーのイントロでまほろば??ってなるけど外でまほろばのイントロはファー??ってなる現象(伝わるオタクおらんやろ)が混在した結果今日は一瞬ファーかと思った。まほろばもガラスのI LOVE YOUも選曲天才ですね 選んだメンバーも練習して披露したメンバーもみんなありがとう。

私はみれいちゃんがいるからここにいて、何度減っても増えても揺るがない理由があるのでずっとここにいたいなと思ってる。

 

 

とうやくんへ

いつもありがとう。あおきみに居場所作ってくれたのも、あおきみをずっと守ってくれてたのもとうやくんだから大事なライブを一緒に見れて良かったしグループの為にたくさん動いてて考えてて、とうやくんいなかったらどうなってたか分からないしいつも感謝してます。これからもうちょっと先の未来も一緒に見たいな

あおきみの0はこれからもとうやくんが良い。