"Next stage"それは君と共に進みたい。

 

2023年7月7日あおぞらをキミに一周年おめでとう。

f:id:na__yuyu:20230714205623j:image

色んなことあったけどずっと信じてここまで着いて来れたのは好きになった人がみれいちゃんだったからだな と思うし、みれいちゃんが笑顔で今日まで過ごせたのは一緒に頑張る仲間が今のみんなだったからだな と思う。私が感じるだけでも辛いこといっぱいあったから本人達はもっと辛い思いをしてきたと思うけど潰れないでいてくれてありがとう。きっと私は1人でもあおきみに通ってたと思うけどみれいちゃんは1人だとあおキミじゃないから。

まだ半年の不安定な時期に新メンバーとして入ってきたメンバーがいて、一周年を迎えれなかったメンバーや欠けてしまった仲間がいて、だけど全部ひっくるめて今まで歩んできた"あおぞらをキミに"っていう道を私は全部ずっと覚えておきたい。全部ずっと大事だったし、必要な道だったし、ずっと信じてたよ。

7月13日BIG CATのステージに立った6人を見てみんなのこと少しずつ好きになれてきたかも、って思ったりした。

いてくれてありがとう って言ってくれるメンバーがいるなら通ってる意味があるし、目に見えてオタクが増えていく日々に私は物凄く感動してる。40人の動員目標を越えられなかったあの日 悔しい思いをさせてしまったけど、一年経って240人(多分)の人とステージを一緒に見て、みんなの心にも少しずつ大好きが咲いていたらいいな と思う。

セカンド衣装発表の告知がされてから、ずっと水色でレースアップでふわってしてて羽とか付いてたらもう最高かもしれない って思ってて そしたらデニム生地の水色と白ピンクのレースアップにハイウエストスカートでジャケットで、、さすがに声出た。なのに今回も有り得ないレベルで最強に可愛い衣装になってて水色と白にレースアップでジャケットにジップが付いてて、、(あとメンカラ入ってる衣装好きじゃないので)今回もめちゃくちゃ好みで大優勝した。あとハーフツイン。大優勝&大天才なアイドルいました。

個人的には君エブ大好きなので優勝。やっぱり君エブうちにくれません??になった。極めつけは夢逃げのカバー ここでも優勝。やっぱり大優勝していた。

みんな10代の女の子だから心無い発言とか書き込みに病んでしまったりすることもあるけど、みんながステージに立って見せる笑顔やパフォーマンスをこれからも見たいと思う。まだまだ叶えたいこと、一緒にいっぱい叶えようね。

f:id:na__yuyu:20230714204819j:image