君がいるだけで十分なんだ。

 

f:id:na__yuyu:20231106171805j:image

今日まで活動お疲れさま。いつも笑顔で無邪気で可愛くていつも気にかけてくれて優しくて、そんなはるひちゃんのことが大好きだよ。みれいちゃんがはるひちゃんのこと話す度に私は少しずつはるひちゃんのことを好きになっていったんだと思う。

はるひちゃんがお休みしてる間に新メンバーが入って新曲、新衣装お披露目があって 私的にはあおきみ第二章みたいな気持ちだったんだけどはるひちゃんの新衣装姿を見れたのはライブハウスじゃなくてTwitterで、はるひちゃんが戻ってくるって確信がなくてずっとしんどかった。だから定期でおかえりって気持ちでみんなで白色の景色を作れて嬉しかった。おかえり。あの日の気持ちとはるひちゃんの笑顔は忘れません。

f:id:na__yuyu:20231106172916j:image

みれいはるひ だからはるひちゃんの生誕は大事だったし大切な日だったよ。正直あの日は世界でいちばんお姫様だった 毎秒可愛くて素敵でありがとう。はるひちゃんがあおきみにいるって素敵だな って思えたんだよ。はるひちゃんのこと大好きで大切に思ってる人達の幸せそうな姿をたくさん見れたのもこの日だったな。

f:id:na__yuyu:20231106173941j:image

大好きで大切なグループからまたメンバーが欠けてしまうことは辛いけどそれ以上にあなたのこれからの幸せを願ってます。何度も休んだけどちゃんと戻ってきてくれてありがとう。たくさん笑顔にしてくれてありがとう。あおきみを支えて守ってきてくれてありがとう。大好きだよ。

はるひちゃんがこれからもいっぱい笑って幸せな日々を過ごせますように。