幸せなのに、これでいいのに。

 

明日行けんから次土曜かなー

月曜は??

行く予定はないけど、

絶対きて。

 

圧に負けて行ってライブもいつも通り楽しくて物販もいつも通り楽しくて、楽しかったーって思ってたら推しメン卒業発表した。

正直全然知らんかった。けど時期を考えたらとかアイドルって仕事に丁寧に向き合う姿を見てきたから なんか今がベストなんかなーってぼんやり思ったりもした。何を思って私といつも通りの会話をしたんかな、少しも卒業の素振りを見せなかったのはみれいちゃんが今まで真剣にアイドルを続けた結果かなと思う。

卒業発表後一番にしたのは生誕アルバムの制作中断のメールを送ったこと 笑 今年もお祝いしたかったな。

何人減っても何人増えてもみれいちゃんがいるからあおきみで、今になってどの誰とのときも全部大事に思えるようになって だけど最後にみれいちゃんが立つステージには白色も一緒に光ってて欲しかった。

急に最後って訪れるからこまる。とっても困る。でも最後って思わずに過ごした最後を思い返したら全部超楽しかったからおっけー おっけー おっけー。です 笑  (名古屋みんがる急に終わったからゼファーのドリチケ1枚余ってる誰かに託すのでチョコミルク飲んで。)

ダブルヴィーにいたときには出来なかったこと、叶えられなかったこと、ここに来てから多分ほとんど叶えてあげられたかなって思う。満足したからもういなくなるのかな。初めの頃は辛いばっかりだったけど、今は月末に 今月も楽しかったー!ってうぃずこれ返ってくるのが嬉しくて私はとっても満足です。全部良かったよ。

2/12までの間にツアー滋賀とファイナル大阪あるし生誕衣装定期もあるし、いつも通りの地底対バンも全部結構楽しみでワクワクしてるからいつも通り後ろにいるしみんな楽しもー 特にななみ、絶対泣くなよ‼️

私と出会ってから明るくなった って家族に言われたこと、ダブルヴィーにいたときより会話でボケ倒すようになったこと、私に似て笑い声がデカいとこ、ハーフツインが上手く出来るようになったこと、私のどタイプみつあみを習得したこと、半年ワンマンで急に声量が増して歌が上手くなったこと、嫌なことは嫌って顔に出すところ、私のせいで高校生なのにお酒に詳しくなったこと、香水同じの買ってくるとこ、いつも幸せにしてくれるとこ、思い出したら全部好きなところばっかりだったよ たくさん好きにさせてくれてありがとう。

 

初めは怖くて喋れなかった って最近よく言われるけど、みんなと仲良くなれてツアー回ったり不満言い合ったりいっぱい泣いたりいっぱい笑ったり 短い間だったけど楽しかった 感謝感謝やね。友達でもないし家族でもないけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいな

最後の日までよろしくお願いします。