4/27 ゆずプロデュース公演

 

前はいつもブログ書いてたの懐かしくなって(懐かしむな)何となく書きたい気分なったから書いてみる。ちなみに今日の定期公演がいつもよりどうとかって訳ではない、本当に気分。

最初に言っておくと、自分のライブツイートより先に私のツイートたちにいいねするところ評価ポイント。

予約時点で女性無料枠と一般枠分けられとって取ったけど会場着いてから後入場って知ってまあtwiceやし耐え。移動してホワイトモカ飲みよったら隣で上司(仮)と部下(仮)が人生相談し始めたけど部下の声が完全にカネザキさんやった。

 

開幕いぬねこは熱い。まあ私ときゅうまくんは天使のしっぽ期待しとったんやけど結果的に救急車回避出来たし良かった。推しメンの落ちサビ気持ち良いな、まじで。

あとはまあいつもの定期なんやけど直前まで睡眠取れてたのとかホワイトモカ飲めたのとか、他にも色々な要素あってずっと楽しかった。今日はれっきとした正面から受け取ってターンでめちゃくちゃ気持ちよかった。ありがとう。アンコールにふぉーりんもってくるのも、2番の君を気にしてる で上からこっち見てくれるのも好きやった。気にしてるんは完全に私やん。

推しメンさんが仕切る立場になると急に偉振るあの人格めちゃくちゃ好きや。

ゆっくり話せるの名村以来で話したいこと結構あって止まらんかったんやけど、ブログの話なってふたりで一生昔のこと話してた。今でこそやっと、あの時はさ~とか言えるしあの頃はこんな今日があると思ってなかったよね って誰よりも早く一周年に向けて気持ち作っとる。

 

ばくんが尖りのファンなん面白かった。かえるくんがブロックされとる話も面白かったし、いぬねこ逃したpHくんに「いぬねこ良かったなー。」て言うpyngも面白かった。総じて面白かった。

 

ふぉーりんのサビでハモり入れとったのforeverくらいバランス良くて意外に好きやった。あとメンバー捌けるとき、まぷこてゃがそのワンピースかわいいって言ってくれたの中々嬉しくてにやけた。絆の施し貰ったわ、ありがてー。そんな感じです。

 

f:id:na__yuyu:20220428015347j:image