君のことは忘れられない

 

 

 

 

f:id:na__yuyu:20220615213800j:image

朱理ちゃん、今までお疲れさま たくさん見てきた中で今日が1番綺麗で可愛くて素敵だったよ。

髪の毛暗くしてくるの確信してたけどSEで登場した朱理ちゃんの白ドレスワンピースが綺麗で呼吸止まるかと思った、いやリアルに。

どの曲もここ歌うの最後だ、、って思いながら見てたし最初から涙腺ガバガバで開演前にオレンジジュース飲み干したの後悔したくらい。

朱理ちゃんのオタクを見る目が凄く穏やかで優しくて温かくて、目が合う瞬間今までで1番愛おしさを感じた だから余計に悲しくなった。

ソロのひと夏の長さよりはイントロで既に泣いてたけどずっと朱理ちゃんの綺麗な歌声が聴けてステージに1人で立ってる姿が凄くアイドルだった。

めいちゃんの手首飾りしてゆかちゃんがセットした髪の毛にゆかちゃんのカチューシャしてて、めいちゃん出てきて手紙読んで会場泣かせたと思いきや、最後に脳ワンマンの告知して帰ったのウケた。おもろいやないか。

最後までめいゆかりを摂取できました、ありがとう。

最高のキミノヒカリをありがとう、最高のパフォーマンスをありがとう。1番アイドルだったよ

これからは朱理ちゃんのことを大切にしてくれる人とたくさん出会って欲しいし、たくさん笑ってて欲しい。幸せでいてね、今までたくさんありがとう本当に、大好きだよ。

 

f:id:na__yuyu:20220615220658j:image

f:id:na__yuyu:20220616012051j:image

122枚ありがとう。

 

 

この公演ですたんぴメンバーが流した涙が無駄にならないことを願ってます、、朱理ちゃんが抜けた後のすたんぴ、ここ踏ん張らないともう後無いと思ってるので、、応援してます。