これからつくる未来地図、夢を叶えてく。

 

8月6日、脳内パステルがTIFのステージに立った。DREAM STAGEもSKY STAGEも正直めちゃくちゃ良いステージパフォーマンスで今日まで着いてきて良かった、って思った。

でも今日のステージにゆずちゃんはいなくて、ゆずちゃんがおらん脳パスを見るのは(多分)2回目で前は個別の仕事で欠席やったかな。それは事前に分かってたし違う場所で頑張ってるの知ってたからあんまり何とも思わんかったんやけど、2回目が今日になるとは思ってなかったし直前までTIFハイみたいなってて楽しみの気持ちが勝ってたんやけどいざSEかかって最初に出て来んくてどこ見てもやっぱりおらんくて結構キツかったな。

でも開幕大宣戦でみさきさんがカバーしてくれたのも、ワタアレでめいちゃんが私に向けて歌ってくれたのも、foreverでみんながねこみみでゆずや~からの私見てくれたのも、ゆこちゃんもゆりなちゃんもまふちゃんもみんな優しくてやっぱり脳パスって最高やね になった。

今日のステージに立ちたかった想いは私たちがここに連れて来たし次は絶対一緒に来ようね。

SKYでめちゃくちゃ人多い中パフォーマンス出来たのは良かったし色んな人の目に止まったんじゃないかなってTwitterエゴサした感じ凄かった。

大宣戦の最後センターでみさきさんが(ありがとうございました!)って言って泣きそうなってたの見てもうやばかったし、その後MCで次は6人全員で って言ったのに深く頷いて泣きそうなってたゆこちゃん見てしまってからはもうずっと泣きながら階段降りた。今日のステージを大切にパフォーマンスしたみんなも、辛いと思うのに毎回ステージの告知ツイートしてたゆずちゃんも、脳内パステルがこのメンバーで良かったしみんなのこともっと好きになった。

ひあやるやろ~SKYでされたらしぬな~ と思ってたけど5人で出るってなって実際やらんくて耐えた。されてたら多分もうステージ見れてなかったかもしれんし、来年はひあもforeverも6人でみんなで。

連れてきてくれてありがとう、これからもみんなで素敵な景色見に行きましょう。

f:id:na__yuyu:20220810192703j:image


f:id:na__yuyu:20220810192658j:image

#脳内パステル最高界隈 やね~