原石はいつか、輝くから。

 

あおキミ初の単独公演、お疲れ様でした。

今日の為にカバー曲の練習頑張ってきたメンバーも動員の為に頑張ったオタクも単独公演に花を添えたオタクも、全てがあっての今日やったと思うし平日のあの時間でまだデビューして3ヶ月ない内の単独としてはまあこんなもんじゃないかな っていうのが本音。(ただ動員目標越えれんくて1回目やとしても達成させてあげたかったな。)

やっぱりダンデライオンのイントロは至高やしいまちゅあの歌詞には可能性を感じるし碧空のアウトロはみんなお腹いっぱいになっとるし、オリ曲どれも素敵やねえ を改めて感じた。ダンデライオン2回も聴けて大笑顔。

f:id:na__yuyu:20220831005831j:image

はなちゃんの初恋サイダーはアカペラ始まりさすが上手い 多分前世でやっとったやろレベルやし、くるみちゃんの歌声改めてちゃんと聴いて曲と声質合っててかなり良かった 最近表情が柔らかくなってきてるしステージからオタクのことちゃんと見てるなあって感じるし、はるひちゃんはずっと可愛い愛嬌まじで可愛いし、はるなちゃんはNMB感あって曲はまっとった 次は三日月の背中やって欲しいし、みみちゃんにはこれからもみんなのこと引っ張っていってほしい、頼りにしてます テンパって早口になるの可愛い

はるひくるみの涙袋のグリッター可愛くて一生隣の人に喋りよった

まだまだあおキミこれからやし、周りに色々言われてる分強くなっていって欲しいしやりたいことはやりたいって言って良いし、自分らでちゃんと頼れる大人を見つけて味方につけておいて欲しい。みんなのことちゃんと見てるし好きやで(^_^)✊🏻 そろそろりりちゃんの顔も見たいな。

f:id:na__yuyu:20220831012344j:image

みれいちゃんがいるからここに来てるし会って話せたら幸せやし、これからもあなたの頑張る理由でありたいし私の頑張る理由もあなたよ あの期間で終わらないでいてくれてありがとう 今でもやっぱりあの場所にいないことを寂しく思うこともあるけどこれから新しい景色見ていこうね ずっと私のヒロインよ、だいすき。