キミに恋した、この瞬間はきっと忘れない。

 

 

mint リクエストアワー2022 お疲れ様でした。

f:id:na__yuyu:20221121001807j:image

 

ゆずちゃんが自分のパステル衣装(初期衣装)を着てるところ見れるのは暫く無いと思うから、このタイミングでリクアワあって良かった。いっぱい思い出が詰まった衣装なので、ありがとう。ちなみにハイトーン+ツインテールはアリ。

 

ダンデライオンにはそんな票振ってないからまあこの辺りかなーと思ったけどでもここで出るってことはあおきみランクイン2曲だけか、と思ってたのにいまちゅあ班と碧空班がおったのめちゃくちゃ嬉しかった。結果で言うと初めの目標にしてたオリ曲全部ランクインが叶って嬉しかった。何より歌ってるメンバー5人がみんな楽しそうで良かった、私も楽しかったし嬉しかった。今日のためらいのパフォーマンスは良いとか上手いとかじゃなくて、嬉しいって皆が思いながら踊って歌ってる感じが凄く素敵だった。本当におめでとう。

あおきみのことが好きで楽曲がメンバーが好きで投票してくれる人がいてその結果を伝えることが出来て嬉しいって気持ちを共有出来て、それって凄いことなのでこれからも一緒に頑張ります。

 

Endless Blueはやっぱりとっても大切な曲で、聞けばあの頃のこと思い出せるしそれは4人が歌ってるからやしこれからも歌い続けていくんやろうなって思えるから好きやし、まあガッツリ思い出補正曲です。でも思い出が無い曲なんて好きにならんでしょ、っていう

エンドレスを歌うときはいつも特別で、それはゆずちゃんが特別にしてくれてたからで ありがとう。これからもずっとEndless Blueは4人が歌うから意味のある曲だよ。

f:id:na__yuyu:20221121233627j:image

 

脳パスのみさきさんの凄いところって願望を言葉にして伝えられるところで、みさきさんのオタクの凄いところはそれを叶えられるところで、私はその輪に入ったことは無いけど今回みさきさんとみさきさんのオタクの皆のおかげでひあが1位で嬉しかった。ありがとうございました。

アイドル運営しててそのグループをでっかくしたいなら年功序列とかハッキリ言ってダサいし、いけるって思ったタイミングで売るべきやしもう充分結果残してるのにな、脳内パステルってグループは。

でもメンバー5人がティアラして出てきたのはめちゃくちゃ嬉しかったし可愛かったのでありがとうございました。

周りの環境がどれだけ変わっても大切な曲を大切に歌う気持ちは変わって欲しくなくて、同じベクトルで"大切"って思いたいな。ひあを歌って踊ってるときのみさきさんは特に可愛いから好きで、今回のリクアワでみさきさんに対する感謝の気持ちが溢れてるので伝えます、物販で。

 

諦めずに好きでいてね、我儘許して、

f:id:na__yuyu:20221121011107j:image

f:id:na__yuyu:20221121011605j:image